『東京皇帝 北条恋歌(一巻)』/竹井10日

・長大なラノベの1章だけ取り出してみたのかなあ、という印象を抱かされるほどに一冊で話が纏まっていないです。最後の数ページでやっと最初の大きな流れが始まるのかなーってくらいの雰囲気をほの見せたくらい。ラストでちょっと状況が動いて次巻へ引き、という意味では漫画っぽい構成かも。お話のレビューとか出来る代物には感じないなあとは思いました。掛け合いのセンスだけで充分に楽しめたとはいえ。

・主人公がMarronゲー三部作とは全く違う印象。むしろモブっぽいキャラ立て。これにはびっくり。

・北条恋歌ちゃんがいまいちかわいくないのですが、フラグ立ったからには二巻以降で可愛くなるのでしょうたぶんおそらく。

・気弱ツンデレかわいいですね。本当にかわいいです。なんというか、良い感じのデレ方をした姫、みたいな感じ。

もなみん風味のキャラがいたナノですー。

・武彦さん何やってんの。